リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

in小倉

アジアインポートマートに行ってきました。

子供たちを遊ばせるところがあって、

葵は、大はしゃぎ

スポンジがたくさんある遊具がお気に入りでした

匠には少し早かったのか、もがいてました



帰り際に、スタッフの方に聞いたのですが、

リラックスルームがあって、アロマの香りのする

薄暗い部屋で最新マサージ機でゆっくりするスペースがありました。

大人二人で連れて行って、交代で疲れをとるのもいいですね

子供同伴の人しか入れないので、安心して遊ばせれますね

P1010014_convert_20100629091631.jpg

帰りの車では、コテっと寝てしまいました

再び‥



日曜日~


2週連チャンでAtticスタッフが唐戸市場に行ってきました~


すごく人が多くてビックリ
行く前からサーモンといくらしか食べんと決めていたのに‥





じゃーーーーん


大トロの誘惑やあわびの甘いささやきに負けてしまいました‥
なにをたべてもおいし~でしあわせ~~


さちこさんおススメのトマトソフトもたいらげ福岡へと帰って行きました


山口滞在時間30分‥たのしいたのしいお休みでした


ぜひぜひみなさんも言ってみてくださーい




新作入荷

リトルストロベリー新作~

今回は、おしりふきカバーです

ウエットティッシュなどにも使えます

私も購入しました早速使ってます


メイク個人レッスン

先日告知したメイクレッスン会を開催しました

ご予約の方は、洗顔法からメイク法までしっかり
レクチャーしていただいたので、皆様さらにキレイになって
帰っていただきました

時間が空いたときなど、ご来店いただいてた方にも
美容液を使ってリフトアップやメイク直しを
体験していただきました
皆さん小顔になってましたよ

前々回ブログに登場してくれた池田さんが
インストラクターとして入店して頂きました
若い可愛い方なので、朝からウキウキの木村でした

好評だったので、第二弾ができたらいいなと
思ってます。
参加できなかった方は、次の機会をお待ちください


唐戸市場

日曜日、佐知子は子供と実家に帰りました

久しぶりに唐戸市場に行きました

人も多かったけど、たくさん新鮮なものが
たくさんあって、楽しかったです
サザエさいこ~

でも、私の目的は、ソフトクリーム
垢田のトマトトマトそのままだけど、めちゃめちゃおいしいです
葵は、イチゴとブルーベリーとバナナのソフトでした
フルーツ3種類選べるので、オリジナルソフトが食べれます。

是非、日祝は「唐戸市場」へ


メイク~



木曜日にAtticでメイクの勉強会をしました


今わたしも使っているミスティーⅡ
ふっくら張りのあるお肌になる手助けをしてくれるクリームなのですが、
そのクリームを使ったリフトUPマッサージを講師の池田さんに伝授してもらいました~


わたしはまだまだいける23歳と思っていましたが‥
フェイスラインはもちろん小鼻までもが小さくなりました


講習中ず~っと「小鼻すご~い」を連発
大満足の講習でした


そんなにぎやかな講習会での1枚‥




かわゆす~な池田さんと
そんな池田さんにテレ気味な木村さんです


小鼻すご~いを体感したいかた
Atticスタッフまで~


さいかでした~

華金~

華金ならぬ華日~


日曜日に美容学校メンバーでお食事会に行ってきました





今日行ったのは中間の居酒屋‥和fu


まだ3年しかたっていませんが
懐かしい話に盛り上がりプチ宴会モード


もちろんノンアルコールさいかは
ウーロンティーで盛り上がりました


何を食べてもおいしい和fu行ってみてくださいね~


それでは良い週末を~


さいかでした~


今週のお花

今回は、大きなアジサイがメインです

めずらしい可愛いアジサイです

初めてみました

ユリがたくさん入ってるので、ゴージャスです


今日のサイカさん

チェックの柄と黒のグラディエーターがめっちゃアクセントになってて、

デニムの半そでが涼しそうで

とってもカワイイです(堀君)



今週のお花

今回は、クラシックなバラが入った

花嫁さんが持つようなブーケです。

朝顔もあるので、今の季節にぴったりです 


BBQ


今日はBBQ~


6月からまた頑張りましょうということで
お友達も誘ってどんちゃん騒ぎ~~


木村さんも珍しくお酒が入ってハイテンションボーイ




男の夢
ブロック肉をかぶりつき満足の1枚



おなかいっぱいになってきたところで恒例の
花火大会~~


IMG_0309_convert_20100602143133.jpg


木村さんもうらやむ奇跡の親子ショット
ちなみにあおいちゃんと例のたぁ君です


この後2人で仲良く線香花火をしていました~


あ~楽しい週末やった~~
また6月から頑張りまっす


さいかでした




はじめまして
Atticスタッフの原嶋さいかです


5月22日...

わたしの彼氏のお誕生日なので
前から気になっていた折尾の居酒屋に行ってきました


地鶏のお店だったんですが何を食べてもまいう~
彼も大満足でご機嫌さんでした




これはサプライズケーキを渡して大喜びのたぁ君です


楽しい楽しいお誕生会でした~


みなさんおいしいご飯やさんがあったら教えてくださ~い


さいかでした

 | ホーム |  page top