リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

猫探し!

母が京都のお土産に

招き猫を買ってきてくれました。

6匹になりました。

お店のいろんなところにいるので、

探してみてください

ちなみに、後ろでハシャイでる木村は、

今日で32歳です


売り切れ!?  

アッキーナがCMしてるこのアイス。

全国的に品薄で、売り切れしてると、

ヤホーニュースででてました。



岡垣のいろんなスーパーで

見かけたなー

気になってたのもあって、

買っちゃいました

正しくザックリッチでした

ラー油といい、とりあえず

世間で流行ってるものに

手を出す佐知子でした


リニューアル完了!!

日・月休みを利用して、

木村が、受付のカウンターを

作りました。

珪藻土を楽しそうに

塗っていました

ご来店まで、お楽しみに~

いのち

先日、葵が保育所からヒマワリの種を

貰ってきました

お店のプランターに植えてたら、

芽が出てきました

一生懸命出てきてくれたので、

見るたびに、笑顔になります

夏が楽しみです


将来有望!?

朝、保育所に連れて行ったとき、

葵のお友達のアズちゃんが

「匠が嵐の松潤に似てる」と

言ってました

松潤ファンの方、すみません

嵐のDVDで子供の時の

写真が出てるらしくて、見た瞬間アズちゃんが、

「匠くん」と叫んでたらしいです

アズちゃん、ありがとう


寒ッ!!

お店の中から外を眺めたら、

暖かくなってきてると思い

久しぶりに自転車で、

両替に行ったら、

風は冷たいし、坂道はきついしで、

体力の衰えを実感しました

アラサーの佐知子は、落ちにくくなったお肉退治と、

無くなった筋肉を取り戻す事を  

心に誓ったのでした…

三日坊主の私でも出来るものがあれば

教えてください<m(__)m>

端午の節句

そろそろ節句の飾りをと

探していたら、匠に似てる

人形を見つけました

鯉のぼりもかわいかったので

買っちゃいました

五月いっぱいいるので

見に来てね


入学

入学・入園される方、

おめでとうございます

昨日、葵と一緒に写ってた、

友達の子(春君)も、

幼稚園デビューでした

知ってる子が、入園・入学なんて、

成長に驚きです

今から行事が楽しみですね

お姫様

先日、お友達の結婚式に行きました。

葵も一緒に行きました

仲のいい子の子供もいて

楽しそうでした

花嫁さんもキレイで幸せを

おすそ分けしてもらいました

私たちもほんの数年前の事ですが、

懐かしく思います・・・。

お幸せに

P1010009_convert_20100407101107.jpg

ちなみに、葵さんはハシャギすぎて

ドレスは何故か泥だらけになりました
 | ホーム |  page top