リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

うめぇ~!!

ご存知の方も多いでしょうが、

幻的になってる噂のラー油

初めて食べました。

キムラは、思わず「うめぇ~」と叫んでました

辛いものが苦手な私も、少し辛かったけど

おいしかったです

かなりご飯が進みます

一瓶すぐ無くなりそうな勢いなので、

スーパー巡りをしないとです

ご飯のお供で良いのがあれば、

教えてください


お花見

皆さん、お花見しましたか?

晴れてるけど、肌寒くて行けませんでした。

でも、お店の前の桜は満開です

そして、花壇のお花もキレイに咲いてます

今から、お花の季節ですね

どこか良いお花見スポットがあれば

教えてください


新入り!?

最近仲間入りした子です。

今日は、外がきれいに晴れて

羨ましそうに、眺めてます

皆さんも会いに来てね


食事会

昨日は、スタッフのサイカちゃんと

木村家で、お食事会をしました

かりんに行きました。

葵は、サイカちゃんが大好きなので、

テンション

いつもながら、大量に頼んで、

キレイに完食したアティックスタッフ&葵でした

卒業

今日は、4月から保母さんのユキちゃんの

卒業式のお手伝いをさせていただきました

葵も保育所の 実習でお世話になったので、

ユキ先生の袴姿に嬉しそうでした

毎回、節目のお手伝いをさせていただいて

感動します

ユキちゃんなら、素敵な保母さんに

なれると思います

大変だけど、がんばってね


お休み   2

月曜日、葵を初めて映画館に

連れて行きました

いつも弟のお世話をしてくれたり、

我慢させることが多いので、

匠は、実家に預けて

お姉ちゃん孝行しようと思い、

大好きなプリキュアを見ました

暗いし、音が大きいから

怖がるかと思ったら、

ずっとニコニコみてました

その横を見ると、子供より

真剣にみている31歳のパパでした


お休み  1

日曜日、ママ友さん達3家族

BBQをしました。

暖かくて気持ちいいし、

おいしいし、めちゃめちゃ楽しかったです

子供たちも保育所以外で会うのが

新鮮で楽しかったみたいです

初めてお邪魔したおうちなのに、

かなりマッタリしてしまいました

岡垣にお友達がいなかったので、

これに懲りずに、またあそんでください

まだまだ、お友達を増やしたいので、

よろしくピース

あーつーいー

10日前は、雪が降ってたのに

今日は初夏

チビちゃんたちに、薄手だけど

長袖2枚は、暑かった

でも、明日は10℃くらいみたいなので、

皆さん体調を壊さないように

気を付けてくださいね

桜咲く



お店の前の桜の木に

一つだけ花が咲いてました

来週くらいが花見できそうですね

去年は、お産前でお花見が

できなかったので、

今年は行きたいですね

どこかいい場所があれば

おしえてください


今週のお花

今回は、スイーツみたいな

かわいいお花です

ディズニーに出てきそうな

色使いで、キレイですよ


今日は、アズミチャンの卒業式の

お手伝いをさせていただきました。

初々しくて、

とてもカワイかったです


今週のお花

今回は、春らしいあわい色の

お花が届きました

今まで一度も同じモノがないので

毎週楽しみです




P3110122_convert_20100311092753.jpg
わたしは、この背の高いお花が

お気に入りです。

色もかわいいし、

少しずつ下から咲いてるので

毎日楽しみです

さむいですねー

朝から降って、メニュー看板が、

埋もれてます。

今日は、何して時間をつぶそうか

と思ってましたが、有りがたい事に

雪の中来店していただきました。

ありがとうございます

午後から来店される方、気をつけて

お越しください


お勉強会

お休みを利用して、メイクの勉強してきました。

アティックにおいてる、シャンプーのメイクシリーズです。

新商品の発表会&メイクレッスン

メイクしながら予防・治療のできる

優れモノです。

私もずっと使っています。

葵を産んだあとは、肌がボロボロだったのが、

このシリーズを使ってからは、乾燥知らず!!

二人目のときは、トラブルなしでした


二年くらい使ってるので、自信を持ってお勧めします。

というか、今まで内緒にしててすみません

商品に限らず、メイクについて質問があれば、

なんでも聞いてください。



帰りは、ストーンアイスを食べて帰りました

成長!!

10か月になる匠は、

昨日保育所でつかまり立ちをしました

立った後、嬉しかったのか

一人で、大爆笑してたみたいです

最近、ズリ這いからハイハイになり、

成長ぶりに驚いていたところです

一日一日が成長なので、

赤ちゃんの今を楽しんで過ごしていきたいですね



先週のお花が、まだキレイに咲いてたので

お水に浮かしてみました

美女と野獣に出てくるバラを

イメージしてみました

たまには、違う飾り方をするのもいいですね


桃の節句

先日、太宰府に行ったときに

一目惚れしたお雛様です。

ほんわかして、ブサイク加減が、

アティックにピッタリです

旧暦まで、お店にいるので

会いにきてください

ちなみに、我が家の節句のお祝いは、

お雛様は出したものの

ケーキが間に合わず、

コンビニデザート&お菓子パーティー

葵ちゃんごめんね




恋人同士!?

昨日、寝てる子供たちをみると

下の子(匠)が、お姉ちゃん(葵)を腕枕してるように見えました。

ちょと微笑ましかったので、激写しました

寝てると二人ともお父さん似なので、ちょっと笑っちゃいました

子供は、寝てる時が一番可愛いと思うのは、私だけでしょうか



とても寝ぞうの悪いチビたちでした

兄弟

先日、福岡のほうでうちのマルスに似たゴールデンを見つけました。

福岡方面のブリーダーさんから買ったので、兄弟かもです

出先で、息子に会えた気分のキムラは、一日ご機嫌でした



今週のお花

今回は、赤とオレンジで暖かい感じのお花です。

チューリップも入ってるので、春らしいですよ



 | ホーム |  page top