リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

新作入荷

大好評のリトルストロベリー新作入荷しました

今回は、キーケースです。

中も4つカギが付けれるので、使いやすいですよ

この冬、飛ぶように売れたマスクも

残りわずかなので、お早めに


今週のお花

今週はバラとユリの

淡い色の組み合わせの

アレンジです

少しだけ、店の中が春っぽい

感じがします


プチリニューアル

今日明日は、第3日、月の連休です

連休を利用して少しだけ

店内を改装してます

出来上がりは、ブログにアップしないので

直接ATTICへ見に来てください


久しぶりのデート



久しぶりに、夫婦だけでおでかけしました。

太宰府天満宮に、梅を見に行きました。

いろんな色の梅がキレイに咲いてて、よかったですよ

子供連れでは、ゆっくり見れないお店に入れたり、たまにはいいですね

暖かくなったら、子供たちと桜など季節の花を見に行きたいです。

P2150097_convert_20100217094321.jpg

バレンタイン



明日は、バレンタイン

皆さんは、もう準備されましたか

スタッフのさいかちゃんは、彼へのプレゼントは

手作りケーキを準備してるみたいです

アティックでも、ささやかですが、お客様にお配りしてます。

良いバレンタインを・・・



今週のお花

どもども

久しぶりにお花の紹介です

今週は、暖かいと天気予報で

言っていたのですが

今日は、あまり暖かくないです。

寒いのは苦手です


誕生日

先日、アオイが4歳になりました。

イチゴが大好きなので、たくさんのせたケーキに大満足です。

欲しいおもちゃがあるので、今度のお休みに買いに行こうと思います。

ちなみに、弟のタクミ(9か月)は  初めてのお誕生会にキョトンとしてました。


 | ホーム |  page top