リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

仕事納め

今年も1年間ATTICを

かわいがって頂き、まことにありがとうございました

明日、31日~1月4日まで

お正月休みをいただきます

5日より営業いたしますので

来年もATTICを

よろしくお願いします。

休みの間も気が向いたら

ブログ更新しますので

皆さんも気が向いたら

チェックしてください

木村



さちこです。

今年は、産休をいただいき、ゆっくり子育てをすることができました。

下の子もスクスク育ってくれて、11月から保育所デビューをしました。

久しぶりに、皆様にお会いできて、楽しい年末となりました。

スタッフも入り、よりゆっくり過ごしていただけるお店にしていきたいと思ってます。

下の子が初めての冬なので、本格復帰とは言えないので、しばらくご迷惑をおかけしますが、

よろしくお願いします。

ブライダル

今月の月曜日に

結婚式の前撮りの仕事に

行きました

キレイな花嫁さんでした

自分にも、こんな時期があったのですが

遠い昔のことのようです

それは、さておき

2人ともお幸せに


今年、最後のお花

今年も1年いろいろな

お花がお店に来ました

来年もお店に

キレイなお花達が

やってくると思います

お楽しみに


正月準備

今年も残りわずか

となりました

しめ縄を飾り

正月の準備が

少しずつ整っております


ささやかですが

24日の夜クリスマスケーキを

買ってクリスマス会をしました

まだサンタクロースを信じてるらしく

この日は、早く寝てました

第2子、匠は、初めてのことなので

まだわけが分からないみたいでした


今週のお花

久しぶりのお花の紹介です

姫リンゴの季節でしょうか

最近、チョコチョコ

入ってます

ちょっと美味しそうです


寒い

本日、久しぶりに営業中に

ブログができる時間ができました

きっと微妙に降ったり、止んだりする

雪のせいだと思いますが・・・・・・・

これからバタバタした毎日になると思うので

できるだけ、前日までのご予約をいただくと

助かります。

残り少ない2009年ですが皆さんも

がんばってください。


お手伝い

今日突然、愛娘のアオイが

「お洗濯手伝う」と言い出したので

保育園前に、お店のタオルをたたみだしました

かえって2度手間なのですが

本人のやる気を削ぐのも

良くないのでやってもらうことにしました

アオイさん、ありがとうございます。


晩ご飯

月曜日75%ぐらいの確立で

私キムラが晩ご飯を作ります

本日は、白豚蒸し焼きです

白菜の間にバラスライスを挟み

鍋の高さに切りそろえて

上から塩コショウをふり

湯のみ一杯の水をいれ

蓋をして蒸し焼きするのみ

我が家では、さっぱりポン酢で

いただきます


発表会

今日は、わが子の発表会でした

残念ながら仕事で

僕はいけませんでしたが

朝から髪の毛を編んでくれと

せがまれたのでシブシブ

かなりめんどくさいのですが

娘の笑顔に負けました

PC050206_convert_20091205232748.jpg
横にハートの形の

ワンポイントです

小幅な増税

昨日テレビで見ましたが

増税するらしいです

こんなに値上がりをチョコチョコ

するのはタバコと

お酒ぐらいでしょうか?

この国の運営する人たちの

能力に疑問を感じます。


風物詩

今年も気づけば

12月年末のお決まりで

ATTICでは年賀状を作成してます

おかげさまで今年は

800枚ぐらいになりそうです


 | ホーム |  page top