リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

今週のお花

ちょっと変り種のひまわりが

INです。

今日は、衆議院選挙です。

皆さん投票に行かれましたか?

僕は、行ってきました

あの雰囲気は何度いっても

好きになれません


でわでわ

同級生

今日、アオイの保育園の

お友達のケンちゃんが

髪の毛をカットしに

来てくれました

友達がお店に来てくれたんで

とっても嬉しそうでした。

ケンちゃん、また来てね!


でわでわ

お初です

よだれが出てますが

わが子匠が首がすわりました

ちょっときつそうですが

頑張ってます。


でわでわ

タオルの山

やっと洗濯が終わり今から

タオルを干します

たくさんタオルを干すのは

忙しかった証拠なので

今日もお客様に感謝です。


でわでわ

忘れてました

今月つまり8月から

ATTICは、下にあるブランドの

クレジット決済ができるように

なりました。

ただし!カード決済の場合

一部の割引ができません。

よろしくお願いします。

でわでわ

本日は

連休明け、一発目の仕事でした。

連休中に髪の毛を

Cutしたかった方たちが

朝からドットお見えになりました

休みが明けるまで、待っていてくれたのは

とても嬉しい事です

そんな方々に

支えられて今のATTICがあります。

本当にありがとうございます

ただこの後の、後片付けが

しんどいです。


でわでわ

明日から

5日間ゆっくりと

お休みをいただき

久しぶりに

リフレッシュできました

また、明日から日常に

戻り、がんばります

下半期も皆様

よろしくお願いします。

続きを読む »

家族サービス

僕自身は、海の方がいいのですが

プール、プールといつも言われるので

根負けしてプールに行きました

写真は燃えつきた後で

アイスを食べてマッタリモードの

時です。


でわでわ

インリン・オブジョイトイ

うちの愛娘は、

ねぐせがとても悪く

ある日突然

M字開脚をして

寝ていました

我が家のインリン様です。


でわでわ

お風呂

天気がカラッとしませんが

うちの愛犬マルをシャンプーしました

人間のシャンプーと違い

動くし、全身をするので

大変ですが

いつも大人しく気持ちよさそうです


でわでわ

今週のお花

今週はピンクやオレンジの

かわいい色のアレンジです

今週は、なんだか

はっきりしない天気でしたが

悪天候の中ご来店いただき

ありがとうございます。

13日~17日まで

お盆休みをいただきます。

休み中もブログの更新

しますので

お楽しみに

皆様も良い夏休みを

お過ごしください


でわでわ

夏休み

夏休みの甥が

一晩泊まったので

海ノ中道の水族館に

遊びに行きました

もう世間は夏休みのようで

人がとても多くて

久しぶりに人ごみに行くと

疲れました

ただ、水族館はエアコンがきいてるので

快適でした


ネイル

本日、8月8日に

めでたく、結婚式をされる

お客様の

ブライダルネイルです。

夏の結婚式らしく

さわやかな色のネイルです。


本日、私、木村は遅刻してしまいました

理由は、お店の釣銭や家の鍵、携帯、店の鍵

その他もろもろ入れたまま

車のロックがかかってしまい

パニックになりました

幸いご近所の親切な方が

鍵屋さんを

教えてくれて

無事出勤できました

4000円、手痛い出費です

自分のそそっかしさを

反省中です。

でわでわ

今週のお花

今週は涼しげな

色使いのアレンジです。

この時期は、暑いので

お花の持ちがあまり良くありません!

漂白剤を大さじ1杯ぐらい

水に入れると長持ち

するようになります。

皆さんもぜひお試しください

でわでわ
 | ホーム |  page top