リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

夏の夜らしく

今年、初の花火をしました

去年は、花火を持たせるのも

なんだか、危ない感じでしたが

1年たつと、とっても安心して

楽しめました

これから暑くなるので

皆様も夏バテしないよう

がんばってください

でわでわ

今週のお花

今週は、夏らしく南国風のアレンジです。

8月になろうかと言うのに

まだ梅雨明けしません

チョットおそいですね!


先週末、

お店でバーベキュー大会しました

おかげで少し店内が煙くさいですが

髪や衣服に臭いはつかないので

ご心配なく!

でわでわ

ゲリラ豪雨

本日24日、お昼過ぎから

すっっっっっっっっっっっっごい大雨です。

お昼からは、週末の電話番と化してる

僕です。

転送電話にして帰ろうかと

悩みましたが

こんな悪天候でも

歩いてきてくれる

お客さんがいるので

できませんでした


実務実習?

本日21日より

美容学校の生徒さんが

3日間、実習に来てます!

18歳です

何を話して良いやら

わかりません

オヤジ化したのを

痛感します。


鎮国寺



宗像の鎮国寺に行きました

実を言うと先週

占いにいきここの

不動水
不動明王の下から湧いている

水を飲むと

占いの方いわく

「この水を飲むとアンタは、3億稼ぐ」

言われたので

早速、水汲みにいきました
NEC_0404.jpg
こんな感じで

水が湧いてました

3億稼いだ時点で

私、木村はセミリタイヤして

バリ島に移住します

七五三


前撮りをしました

着物をずっと着たかったみたいで

とても喜んでました

もし七五三をお考えの方は、

今ぐらいが写真屋さんもすいてるので

待たずにできて良いです
                                    P1020403_convert_20090717092023.jpg

大好きなミニーちゃんとの

2ショットもとりました!
(2ショットとは、もう死語ですか?)

でわでわ

お久しぶりです

最近ブログをほったらかしにしてます

一人で営業していると

毎日がとても早く

とてもブログまで

手が回りません

そして持病のヘルニアが

チョット悪化して

死にかけの日々です

でもいつもブログを楽しみに

してくれてる方がいるので

できる限り

更新していきます。

ブログをもっとやる気が出るように

コメントをドシドシお待ちしてます。

でわでわ

崖の上の

ポニョを借りてきました

見たいテレビがあるのに

テレビを取られました

父親はつらいです。

もう一台テレビを

買いたいです・・・・

しかし車を買ってので

もう金欠です。


最近

18~30位までのお客さんから

いろいろな、相談を聞くことが多いです

ある意味、美容師よりもカウンセラー化

してます。

人の相談を聞いてると、

自分も口では、エラそうなこと言ってますが、

毎日の忙しさの中、大事なものを

置き去りにしていないか

忙しいのを理由に、めんどくさい事から

逃げていないかと

考える時間をもらいました。

31歳に今年なりましたが、

このままの自分で本当に良いのだろうか?

近頃思います。

もっともっと頑張らなければ

新しい自分を発見するべく

考え中です。
 | ホーム |  page top