リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ATTIC号

ついにATTIC号が

届きました

なかなかカワイイです

お店に停めてるので

見てください

これで休日は

釣りに行き放題です。


でわでわ

保育園に送る前に

たまに店で時間をつぶしているのですが

こんな変な顔をしたり

かまってほしいようで

なかなか、朝の準備が

できません・・・・・・


でわでわ

独身気分

今週は、嫁が里帰り中なので

久しぶりに、焼肉やサンに行きました

三吉の「はねうま」さんに行きました

とてもリーズナブルな価格で

上質のお肉が食べれます。

店長さんやバイトの人も

とても感じの好い人ですよ

特にクッパ(韓国オジヤ)は絶品

お勧めです

少し匂うかもしれませんので

26日土曜日は、仕事中に

アメかガムを食べてるかも・・・・・

許してね

でわでわ

家族が増えたので

第二子が生まれたので

今までのFITでは、

狭いので

新しく車を買い替えました。

ローン地獄の始まりです。

調子に乗って

もう一台買ってしまいました

もう一台は、近日、納車ですので

また後日ブログにアップします。

皆さん定休日でもないのに

何の連絡もなくお店を休んでいたら

借金取りから逃げたと

思ってください。

そうならないように

がんばりますので

皆さん

ATTICへどうぞ

ご来店ください。


でわでわ

うれしい気持ち・・

昨日、6月の上旬に初めて来店していただいた

お客さんなんですが、いつも新規のお客さんに

初来店、ありがとう!のハガキを送ってるのですが
(いつもご来店いただいてる方も本当にありがとうございます)

昨日、わざわざ

「ハガキをありがとう」

と、そのためだけにお店まで来てくれました。(80歳ぐらいの方です)

とても暑い中歩いてきてくれました。

逆に、その方から暖かい気持を僕は、いただきました。

美容師をしていて良かったと思う瞬間です。

いつも仕事やお客さんとの会話は、とても楽しい時間ですが

昨日のような言葉を頂くと

もっともっと頑張ろうと思います

なので、毎日暑くてバテぎみでしたが

がんばります。

今週のお花

今週はピンクのバラが

たくさんです。

これからの時期は

暑くて、

お花のもちが悪いので

毎週火曜にお花が来るのですが

週末には枯れ始めます。

チョットもったいないです


でわでわ

コストコ

先日の月曜日に、久山のコストコにいきました

業務用のスーパーなので

一般家庭の一世帯ぐらいでは

使い切れないぐらい

お肉や調味料が山盛りです

いつもレジ横のアイスを食べて帰るのが

我が家の定番です。


でわでわ

今、一番アツイ

最近、犬の散歩に行っては、

ついでに、

このカリカリトーストとカフェオレを

買います。

いま最もアツイ2品です。

タダ、若干カロリー高めです。

30過ぎて少し太りやすくなったので

量をセーブしてます。

でわでわ

いつもブログを・・・・・

最近、ブログをほったらかしです

じつは、今週から

1人で、お店を営業してます。

なかなかブログまで手が回らない日々です。

しかし、新しくパソコンを購入

自宅からも

ブログが、更新できるようになりました

なので今までよりも

プライベート色が

少し強くなるかも知れませんが

そこは、ご愛嬌で・・・・・

お客様にご迷惑をおかけしますが

できるだけお待たせしない様

前日までのご予約を

お願いします。

新しくスッタフも募集してますので

皆さんのお知り合いで

お店を探してる方などいましたら

ご紹介お願いします。

でわでわ

あたりは、真っ暗

一昨年に発見したのですが

たぶん、岡垣町内で

一番がキレイな場所

だと思います。

このあたりは

街灯も何もないので

とても暗いですが

その分、

とてもきれいです。

先週は、イマイチでしたが

今週ぐらいが見ごろだと思います

ぜひ見に行ってください。

蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・2_convert_20090609113829
でわでわ

ヘコんでます

今年で3歳のわが子

です。

つい先日、ちょっとしたついでに

アレルギー検査を

したのですが

なんとペットアレルギーの

数値が・・・・・・・・・・・・・・・・・(僕は誤診だと決めつけてますが嫁がうるさいです)

こんなにマル

仲良しなのに・・・・・・・・・・・

僕にとっては、どちらも

とても大事家族なので

つらいです。


でわでわ

今週のお花

今週は、夏色のダリアです。

普通のダリアよりも

一回り大きな花です。

来週から

梅雨入りしそうだと

聞きました。

じめじめ、して嫌な季節です。

そんな時期こそ

ATTICリフレッシュ

でわでわ
 | ホーム |  page top