リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

尋問その5(最終回)

このように

今、池田M子は、更生して

ATTICで働いてます。(ここでテレサテン風の音楽を想像してください)

めでたしめでたし


でわでわ

尋問その4

モ) 「暖かいです」

キ) 「ウマいか」

モ) 「昔、お母さんと食べたのと同じ味です」

キ) 「・・・・・・・・」 (まぁ~ほか弁だからどこも同じ味だ)

モ) 「ご迷惑をおかけしました」

キ) 「わかればいいんだ」

モ) 「もし迷惑でなければ・・・・・」

キ) 「・・・・・・・・・・・・・それは、お前次第だ」


次回いよいよ最終回、この物語の結末が・・・・・

今週のお花

いったんCMです

今週はさわやかな色のお花です。

ベタな展開の取り調べの合間に

ご覧ください



でわでわ

尋問その3


 チョーさんが持ってきたのはこれ

キ) 「腹がへっただろう」

モ) 「・・・・・・・・・・」

キ) 「食え」

モ) 「・・・・・・・・・・」

キ) 「お前も故郷(くに)に家族がいるだろう」

モ) 「い・た・だ・き・ま・す」

キ) 「・・・・・・・・・・」

P1020381_convert_20090524145138.jpg

次回、なぜこうなったの理由が明らかに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

尋問その2

キ) 「いい加減はいたらどうだ」

モ) 「・・・・・・・・・・」

キ) 「・・・・・・・・・・」

モ) 「・・・・・・・・・・」

キ) 「いつまで黙っているつもりだ」

モ) 「・・・・・・・・・・」

キ) 「強情な奴だ」

キ) 「チョーさんいつものヤツを頼む」



次回ベタなあのお決まりの展開に・・・・・
尋問編その3へ続く

尋問その1

まずことの発端は、5月12日の記事  誘拐犯をご覧ください

木村(以下、キ)      桃子(以下、も)

キ) 「なぜうちの子を誘拐しようとしたんだ。」

 「・・・・・・・・」

キ) 「なぜだと、聞いてるんだ}

 「・・・・・・・・」

キ) 「黙っててもわからないだろう」

 「だって・・・・・」

キ) 「だって何だ!」   ムカムカ
 「ずっと子供が欲しかったんです」

キ) 「欲しかったら人の子を盗っていいのか?」

 「でも欲しかったんです」

キ) 「デモもクソも無い」


次回波乱の予告 

尋問編その2に続く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週のお花

久しぶりにお花の紹介です

今週はシャクヤク、白の花がそうです。

ブログを見て下さっている方にお詫びです。

自分ごとですが、今週は子供が家に帰ってきたりして

なかなか、ブログ更新できませんでしたが

次週は、ちょっと新しいシリーズ、1週間で完結ですが

誘拐犯、美容師M子尋問シリーズをお送りします。お楽しみに


でわでわ

誘拐犯

さる5月7日に生まれた第2子(命名、匠)

に何と、誘拐犯魔の手が・・・・・・

犯人は、岡垣町内美容室Aに勤務の

美容師、池田M子21歳
幸いケガもなくわが子は戻ってきましたが、

1歩間違えると誘拐されてました。

犯人の写真を公開します

皆さんも気をつけて下さい。

なお犯人は、

岡垣町内の美容室AT●●Cに

拘留しております  

どうぞ皆さんも犯人の自供を得るために

捜査協力をお願いします




捜査本部連絡先 093-283-3445

でわでわ

5月7日の夕方に


2900gのかなりブサイクちゃん(男)が産まれました。

これでうちのもお姉ちゃんになったと

喜んでました。

今回も仕事で立会ってませんが、

この場をかりて嫁に

お疲れ様、とありがとうを伝えたいです。
NEC_0032.jpg
でわでわ


明日

BIGニュースがあります。お楽しみに

G.W世間は大型連休・・・・・・・・・・

G・Wの中日世間の方々は、

高速道路1000円ということで、お出かけなのかなぁ~?

ATTIC、本日は

ゆっくりした土曜日です。こんなことでは、イカン(ーー゛)

先日「ブログを見た」10%OFF

プチキャンペーンを実施しています。

すでに30名以上の方が「ブログを見た」で来店をしていただいてます。

本当にありがとうございます。

まだまだたくさんの方のご来店お待ちしております。5月10日まで

たくさんの方にブログを見ていただき本当に感謝です。

でわでわ、皆さん良い連休を(*^^)v

1位

先日ご紹介したATTICのホームページが

なっな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんと

インターネットのヤホー(ナイツ風)で

ATTIC 岡垣で検索をかけたら見事1位でした。

まったくの素人の僕が作ったのに1位は、

とっても驚きです。ブログほどは、更新しませんが

皆さんも時間があればホームページも気にかけてあげて下さい。

検索にご協力くれた方本当にありがとうございました。

でわでわ
 | ホーム |  page top