リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

今週のお花

今週はチョット見たことのない、お花があります。

バラのようなツバキのようなお花がありました

名前が気になるので、お花屋さんに確認します。

分かり次第、皆さんにもご連絡します。



eruba aromatica          ご連絡先 090-1777-1187

虎次郎

ATTICのスタッフ、桃ちゃんの飼っている愛犬

トラの寝顔です。

なかなかのブサイクです。でも

その、あいきょうのあるブサイクさが、パグの可愛いところですよね~



でわでわ

今週のお花

今週の花は白ベースのちょっとウェディングブーケのような

お花です。

自分事ですが・・・

火曜日に定期健診に行って判明したのですが、

おまたに・・・・・・・光るが付いてたようです。

第二子はどうやら男の子みたいです。kirakira

やっと仲間ができました。



erba aromatica         ご連絡先 090-1777-1187

でわでわ

昨日の続き

工房 輪葉葉(わはは)の店内です。

店内にいると言う事は・・・

当たりました。見事32番目に名前を呼ばれました。
      (ちょっと微妙な順番ですが当りはあたりです。)
下の写真は猫の種類と黄色の猫は、一番人気の大猫です。

窯出しの日にしか無いらしく、この日は販売してませんでした。
                                           残念


       P1020263_convert_20090218162357.jpg

だけどこの子が呼んでる声がしました。

招き猫は出会いモノなので、

この子に呼ばれたので、決めました。
P1020275_convert_20090218162424.jpg
工房輪葉葉
 大分県玖珠郡九重町大字田野字俣木683-26
 TEL 09737-3-0300



でわでわ。

プチ旅行

第3日・月の連休を使って九重に行きました。

有名な招き猫のお店、工房輪葉葉(わはは)に行ってきました。

全国から招き猫を求めて、人がくるので1日限定45人抽選にて購入できます。



抽選風景です。この日は、雪もありで人が少なかったですがそれでも、

100人ほどいたので約2分の1の確率でした。
P1020259_convert_20090217121248.jpg
結果は・・・・・・・・
P1020258_convert_20090217122828.jpgP1020257_convert_20090217124112.jpg

また後日・・・・・・・・・・・・・・・せっかく早起きしたのに、ふぅ~

でわでわ


今週のお花

今週はヒヤシンスのがお店の中にひろがってます。

とてもすがすがしい香りです。




erba aromatica               ご連絡先 090-1777-1187

ブライダル

去年の話になりますが友人夫婦の結婚式撮影をしました

携帯を買い替えて画像の整理をしていると出てきたので

ブログにアップしました。




結婚式などもご予約可能です。

お考えの方、結婚予定の方、ご連絡ください!

PA0_0006.jpg

でわでわ

今週のお花

今週はダリアが2輪、真ん中に入ってます。

僕の好きな花です

いつもカワイイアレンジでお店の雰囲気が変わって楽しいです。



erba aromatica           ご連絡先 090-1777-1187

誕生日

1月末で、わが子がついに3歳になりました。

プリキュアのケーキを嬉しそうに食べてました。

でもプリキュアの目から食べてました。

顔は不細工ですが、僕からするとこので1番のです。




でわでわ
 | ホーム |  page top