リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

花粉の季節

敏感な方はお気づきでしょうが、すでに花粉がんでます。

かわいいマスクを販売してます。

花粉対策だけでなく、子供用もあるので給食当番などにも

女の子は、可愛いですよ

うちの子もこのマスクがしたいみたいで、 

「今日は風邪ひいた。」と嘘ついてました。

6種類あります数量限定です。


マスク   ¥200

同じメーカーのゴムやシュシュもあります

P1020237_convert_20090131100133.jpg
ゴム  ¥300      その他セール品もあります。

Little Storawberry お問い合わせはATTICまで・・093-283-3445

でわでわ

今週のお花

今週はアジサイ入りです。

お花の季節先取に負けず

ATTICもらしいパーマスタイル

いろいろと提案中です。

ぜひお試しください。



erba aromatica           ご連絡先 090-1777-1187

でわでわ

生キャラメル

とあるところから、超簡単、キャラメル作りを聞き

さっそく実践

まず、コンデンスミルク缶開封せ

沸騰したお湯に2時間

取り出して冷めるまで待つ!

以上



冷めたモノがこちら

P1010001_convert_20090127095743.jpg
開けてみてびっくり本当にできちまいました。

匂いはキャラメルそのもの

味は少し練乳感が残りますが、キャラメルでした。

時間石油ストーブのある方は、試してみてね!

でわでわ

銀白の

朝起きたら・・・

まっっっっっっっ白

でもでも



うちのマルはとっても

楽しそう

NEC_0002.jpg


出勤してみると

1夜の疲れが出てました   よく頑張ったP1020230_convert_20090125093326.jpg

1人で店番ありがとう。

でわでわ

守り神

ここ何年かで久し振りに、が積りました。

20年ぶりぐらいにだるま

つくりました。今夜店番をしてもらいます。



でわでわ

新人さん

今週の頭からATTICに新人さんが入りました。

池田さんです。

21歳のカワイイ、子です。

池田さんに会いたい方は、ATTICに遊びにきてね。



でわでわ

今週のお花

今回は、チューリッがメインです。

がところどころあります

花だけでなくいろんなものでアレンジを

してくれてます。こういうセンスは、

僕たちの仕事にもすごく、刺激になります。



erba aromatica       お問い合わせ 080-1777-1187

でわでわ

去年の暮れから頼んでいたサイフが昨日出来上がりました。

かなりシブイです。かなり気に入ってます。

思ってたより満足です。




春財布はお金がたまるらしいので

今年はお金持ちになりそうなきがしてきました。

P1020222_convert_20090116115004.jpg
Poorman`s Gold       連絡先 0940-33-9758

でわでわ

今週のお花

少し春ぽく黄色ベースの可愛いブーケです。

成人式前から急にくなりましたが、

皆さん体調にお変りは、ないですか?

僕は、最近寒いのでを飲んで寝てます。

なかなかイイみたいです。

P1020220_convert_20090115174730.jpg
erba aromatica ご注文は080-1777-1187

でわでわ

成人式

12日成人の日です。

P1020178_convert_20090113135504.jpg    P1020179_convert_20090113135737.jpg
たくさんの新成人の方が来店してくれました
P1020186_convert_20090113135818.jpg    P1020187_convert_20090113135919.jpg
毎年、成人式は朝早くて大変ですが
P1020188_convert_20090113140003.jpg    P1020191_convert_20090113140908.jpg
いつもとは違う仕事なので
P1020199_convert_20090113140105.jpg    P1020200_convert_20090113143929.jpg
とても楽しい、1日です。
P1020203_convert_20090113140240.jpg   P1020206_convert_20090113140323.jpg
まだまだ、タクサンの新成人の方に来ていただいたのですが、
P1020209_convert_20090113140359.jpg    P1020211_convert_20090113140437.jpg
スペース上載せきれませんでした。
P1020216_convert_20090113140513.jpg    P1020219_convert_20090113140549.jpg
新成人の方本当におめでとうございます。

でわでわ




   
   

内職

12日は、成人式なので夜中に

を作りました。

家で内職してる人の気持ちがよくわかります。

ちなみにATTICでは、帯飾りはサービスです。

あとは、成人式当日に生花髪飾を作るだけです。




でわでわ。

新年、今週のお花

今年、最初のです。

などが入ってるので、正月仕様です。


erba aromatica

成人式前でばたばたしてるので、あまり

ブログの更新できてません。ゴメンナサイ

でわでわ

仕事はじめ

今日から新年の仕事はじめです。

正月のあいだ夜更しばかりだったので、今日の起きるのが

メチャメチャ、しんどかったです。

僕、木村は12月の一か月で、毎年5kgほど体重が落ちますが、

正月のダラダラした生活ですっかり、もとどうりです。

さらにリバウンドが無いように、少しおなかを引き締めたいと思います。

でわでわ

商売繁盛、祈願

商売繁盛の神様、に行きました。




おみくじを引きました

P1020128_convert_20090104121846.jpg

なんと4・5年ぶりの大吉です。

もしかしたら今年は、金持ちになるかも

実はATTICには、神棚がありますP1020135_convert_20090104121924.jpg

お札を買ってちゃんとお祀りしてます。

今年もたくさんのお客さんの笑顔

お待ちしてます。

元旦の風景

けましておめでとうございます。みなさんさくねんは、本当にありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

成田山に行きました。

たぶん今年のぼくは、よくなります。

このコメントじたいが既に頭良くないですね。




こんなこともしました

P1020117_convert_20090101223701.jpg

やっぱり頭はよくならないみたいです。

今年は、キャラをやめて
普通でブログしていきます。

なにとぞ、今年もATTICよろしくおねがいします


でわでわ!
 | ホーム |  page top