リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ありがとうございました

今年も、皆様に支えられ、良い一年を過ごすことができました。
本当にありがとうございます。
5日までお正月休みをいただきます。来年もATTIC
よろしくお願いします。
休みの間もブログしますので見て下さい

P1020113_convert_20081231180113.jpg

正月準備

しめじゃ

いつものお花屋さんの作品ぞな



あとは鏡餅だけじゃ

P1020097_convert_20081227183524.jpg


さらばじゃ

父として

24日ついにクリスマスイブ
今月の休みすべて返上でママキッチを作成じゃ

年末で店もバタバタしているので




1日でいいので休みたいぞな

P1020091_convert_20081225193919.jpg
さらばじゃ

今週の花2

年内最後の花じゃ

年明けは正月の花が届くぞな

楽しみに待つべし


P1020076_convert_20081224123804.jpg

さらばじゃ

ネイル

先日ネイルの客人が来たぞな、

結婚式に出席するようじゃ

楽しんできてください





さらばじゃ

今週の花2

今週のが届いたぞな

この時期はので花も長持ちじゃ






よく見ると林檎もあってかわいいの~

P1020072_convert_20081217115401.jpg

さらばじゃ

子連れ狼

先日、ご両親と一緒に1歳のユイナちゃん

遊びに来てくれたぞな。

可愛い、ややこじゃ、泣かずに待っていたの~とってもお利口さんじゃ

又、待っておるぞ





さらばじゃ

身体に悪いかも?

いつも思うのじゃが、良くないと分かりつつ

毎日、買ってしまう

嫁が妊娠しているので、このクソのにで吸わないといかん

ツライ

皆もできるかたは、やめた方がええ






さらばじゃ

今週の花

毎週、お花を頼んでいるぞな

お客さんに評判がのでこれから毎週、紹介するぞな




erba aromatica


さらばじゃ

足元 ぽかぽか

店のトイレが寒いので新しくオイルヒーターを導入したぞな

これで寒い日も安心じゃ





さらばじゃ

毎朝

掃いても、掃いてもキリがない

この時期はしかたないがの~

タダ毎朝この状況だと、さすがにムカつくぞな

しかし寒くなってきたの~

皆も風邪に注意じゃ


さらばじゃ

休日の過ごし方



先日、わしの趣味である魚釣りに行ったぞな

3時起きじゃが早起きするとこんなにきれいな日の出が見れるぞな


P1020002_convert_20081202133132.jpg

結果じゃ




最後にわしがサムライである証拠じゃ
P1020004_convert_20081202133159.jpg
さらばじゃ

 | ホーム |  page top