リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ほっこり(*´▽`*)

赤ちゃんの時からずっと一緒のR君
小学校でも同じクラスでお互いを『親友』というくらい仲良しさんです
恥ずかしそうに『はい』って私にくれました
学童で装飾したマグネット
嬉しすぎてお店に飾っちゃいました

なんて、可愛いんだ
バタバタした毎日を送る中で、子供たちやお友達のさりげない一場面が、とっても暖かい気持ちにしてくれます
こんな素敵なお友達に出会えて息子も私も幸せです



*成人式・卒業式・七五三
レンタル着物・前撮り等
卒業式のご予約はお早めに!

0aaaa_convert_20161201145207.jpg
『リセッター』大好評!!
ツヤ!さらっ!

*美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445

彩夏さん(*´▽`*)

産休中の彩夏さん
毎年欠かさず、サチコさんのお誕生日プレゼントをくれます
今年も忘れずにいてくれました
可愛いピアス

早速付けちゃいました

先月会えなかったので、約2カ月ぶりにツインズにも会いましたが、可愛い
会えなかった娘は、とても残念がっていました

彩夏さんは、相変わらず元気いっぱい子育てを頑張ってます

お母さんとわざわざ届けに来てくれてとっても嬉しかったです

とっても幸せなサチコさんでした


0aaaa_convert_20161201145207.jpg
メンズにも大好評
短い髪だからこそ、つむじ割れ気になりませんか

*成人式・卒業式・七五三
着付け・着物レンタル・前撮り等

*美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-2873-3445
『りばぁな』に掲載中!!

運動会!!

先週末、子供たちの運動会が無事終わりました
土曜日の予定でしたが、ギリギリまで粘ったけど、開催断念
お弁当を張り切って作ったのに・・・
でも、さすがにあの雨では、しょうがない
ということで、お弁当食べて山口から来てくれた母とコストコ~
母は初めてだったので楽しかったみたいです

さて、日曜日は暑いほど晴れてくれて、開催~
お友達家族とお弁当を協力して作りました
本当に有難い存在です


木村家の長男は大きいほうですが、6年生と並ぶとまだまだ可愛いですね
初めての運動会頑張りました
長女も応援団頑張りました
何よりも暑い中一日全力で頑張っている子供たちに感動です。

そして、うちの娘が最も期待していた・・・
IMG_1827_convert_20161004091152.jpg
彩夏さん
こっそりメールでやり取りしていたようで、毎年見に来てくれます
彩夏さんが来れないときは、旦那さん一人でも来てくれてます
本当に有難いです
うちの子たちも彩夏さん家族を見つけて一気にテンションMax
『いとこ?』とお友達に聞かれて、
自慢気に『そんな感じ』と自慢げに答える娘
そして、なぜか、嬉しそうに私の父も抱っこ抱っこ(←孫やね
可愛いツインズは、約9か月、人見知りも始まり、順調に成長中
泣かれても何しても可愛い

木村は仕事の合間を見つけては、お店から原付で運動会に来てくれました
サチコさんは、息子の友達のおばあちゃまに年齢を聞かれて『24歳』と悪びれもせず答えるという大失態
初対面なのに恥ずかしいどんだけサバ呼んじゃってるんだっ
子供がしっかりするはずですね

予約を制限して参加した運動会お客様にはご迷惑をおかけしましたが、今年も無事終わりました。
ありがとうございます。

これから、準備は始まってますが、年末のイベント成人式の打ち合わせが待ってます。
残り3か月頑張りましょうね


リセッター!!
z111111_convert_20160728122140.jpg
リピーター続出アティックだけの特殊技術

*成人式・卒業式・七五三
レンタル着物・前撮り等

*美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445
『りばぁな』に掲載中!!

ベイビーズ(*´▽`*)

産休中の原嶋と『はつしろ』ランチ~
べビちゃんたちものびのびできるようにお部屋でゆっくり
透明の新鮮なイカ料理
とってもおいしかったです
べビちゃんたちもお利口さんだったのです
彩夏さんもゆっくりできたかな

そして、木村家へ
木村も両手に花
べビちゃんたちも初ブランコです
そうこうしてたら、木村家の子供たちも帰ってきて、ずっと抱っこ抱っこ



こんなに可愛いなんて
パー子ばりに写真撮りまくり

しっかり子育て頑張ってる彩夏さんは、すごいなぁ~と思います。
そして、持ち前の明るさでべビちゃんたちもニコニコ笑顔の多い可愛い子に育ってます

今度は夏にBBQだね~
癒された1日でした~


美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-2334

嬉しい出来事!!

先日、木村のお誕生日には、プレゼントを
そして、手作りマーマレードを
しかも、オリジナルステッカーが遊び心たっぷりです
いつも、木村家を気にかけていただきありがとうございます。

さりげなく、『はい!』と渡して風のように去っていく。
サチコさん憧れの女性です


あと、木村のバースデーいつもプレゼントをくれる彩夏さん
子供たちだけでお留守番中に、今年も持って来てくれました。
基本チャイムを押さず、まるでサンタさんのサプライズ登場張りに、リビングの窓をノックします
子供たちは、お昼目中のべビちゃんたちに会えたからと喜んでましたよ
遅くなったけど彩夏さん、ありがとう

さりげなく気遣ってくれる素敵な人たちに囲まれて幸せです



*成人式・卒業式・七五三
着物レンタル・前撮り等

*美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445
スタッフ募集中!!
アティックオープンしてもうすぐ9周年!!
お誕生日は5月18日
 | ホーム |  » page top