リンク


CalendArchive


プロフィール


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

お休みの日は・・・

娘のお友達家族と焼き鳥大会~
岡垣で数少ないママ友
子供同士も仲良しでとっても貴重な方々
そして、夕方は木村のお友達の子供4兄弟のうち3兄弟のお泊り~
夜はみんなでアジ子釣り~
50匹以上つれましたよ~

次の日は、アティックBBQ~(2回目)
もちろん、可愛いべビちゃん達も参加しましたよ
4兄弟の末っ子君と原嶋ツインズは、7か月違いですが、この頃の子供の成長はすごく早いので並ぶとビックリ
年末の餅つきの時のご対面が楽しみですね
満喫できた連休でした

夏休みもあと1週間です
子供さんの宿題に追われる方が多いので、今週はゆっくりしてると思うので、穴場ですよ~
お待ちしてます

美人の条件はまず美髪から。。。
IMG_2588_convert_20160628122227_20160728093519be6.jpg


成人式・卒業式・七五三
*着物レンタル・前撮り等


美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445

恒例の(*'ω'*)

夏休みに入り、この週末は結婚式や花火大会に行く方たちが沢山セットしに来ていただきました
バタバタして写真を撮り忘れてしまうという残念な感じになってしまいましたが、お友達同士で『可愛い』と言って帰られたので満足です

さて、前回に引き続き、オフの日の事です。
アティック恒例BBQ~
今回は平日だったので、少人数でしたが、ワイワイ食べまくり、喋りまくり、笑いすぎ
子供たちはプールで遊んだり、カエル採ったり、にぎやかでした
オチビさんたちには癒されました
参加できなかった人もいるので、また、夏休み中には集まらなくては

彩夏さんべビちゃんたちも大きくなってましたよ~
小学生女子たちもメロメロでした~

楽しい休日でした~


成人式・卒業式・七五三
着物レンタル・前撮り等


*美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445

海の日!!

梅雨明けして気持ちよく晴れてますね
アティックと青空がいい感じだったので
IMG_2719_convert_20160719091026.jpg

アティックは第三日曜日はお休みで、久しぶりの連休~
ということで、数少ない岡垣のお友達家族と初キャンプ
木村家は、アクティブに見えて、サチコさんがお肌が弱くて、夏はもっぱらお家でBBQなので、海水浴はめったに行かないし、キャンプは初
ということで、トレーラーハウスを予約して2家族で1泊~
コストコで買い出しして、山口の萩へ
子供プール出して水遊びしたり、バトミントンしたり、シャボン玉したり
その間にカブトムシの手作り仕掛けを作り、木に塗りに行ったり
夕方からBBQ~
基本木村が・・いえ、すべて木村がしてくれるのですが、木村のBBQレシピに新鮮な反応をしてくれるママ友
一品ずつ観察褒めてアゲてくれました
遅くまでゆっくり話したり食べて飲んで、楽しかったです
寝るときは、子供たちもシャッフルして、木村家側には女の子チームが、オセロなどテーブルゲームをしてたら、大人のほうがコテッと寝てしまいました
二日目は、朝カブトムシ採りからスタート
みんなで朝ご飯食べて~また、遊んで~
木村家の夏のお決まりコースの釣り堀へ
沢山釣って、沢山食べて、横の冷たい湧き水に手を浸けてみたり、二日目も満喫しました
帰り着いて、メンズはカブトが取れなかったのが悔しくて、仕掛けをまたいつもの所に塗りに行きリベンジ
この夏1番捕まえて思い残すことのない2日を過ごしました

お休みの間沢山お店の電話が鳴ったようで、お電話いただいた皆様、またご都合の良いときにご連絡お待ちしております。

長文失礼しました~

*美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445

癒し♡

彩夏さんのべビちゃん達に会いに行ってきました
お部屋に行くと並んでる~
男の子はおめめパッチリ
サチコさん初抱っこです
そして、木村にバトンタッチして、寝てる姫を抱っこ
ずっと抱っこしてられますね
メンズは、木村が抱っこしてたら眠っちゃいました

彩夏さんも元気で、しっかりママの顔になってましたよ
securedownload[1]_convert_20160209092217

しっかり癒されたので、これでまた頑張れます


*成人式・卒業式・七五三
レンタルもできますので、卒・入を控えてるママさん!お着物を着て出席しませんか??
H29年度の成人式もご予約が始まっています。

*美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445

お久しぶり(^^♪

産休中の彩夏さんとランチに行ってきました(*'ω'*)
もうすぐ出産ですが、元気でしたよ~
今回は福間海岸の『MAHALO』


ちょこちょこ連絡は取りあっていましたが、二人でいるとおしゃべりが止まりません
楽しく話してる彩夏さんは、とっても穏やかな表情で何だか私も幸せです
2_convert_20151215090623.jpg
彩夏さんはロコモコ
222_convert_20151215090719.jpg
サチコさんはタコライス

可愛く写真を撮らないのが私たち(笑)

そして、忙しくて忘れてた誕生日
毎年欠かさず彩夏さんからプレゼント
アリガトー
そんな幸せな休日明けに・・・
なっかんからもプレゼント
嬉しすぎです

可愛いスタッフ~

幸せな1年が始まりました


*成人式・卒業式・七五三
 レンタル・前撮り等

*美容室ATTIC
*福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前4-47
*093-283-3445
 | ホーム |  » page top